タイ料理を食べに行きました

2009バレンタイン


 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 昨日は午前中は工事の為家で待機、夜はValentine's Dayということでタイ料理を食べに行ってきました。私が書いている小説の中でもエスニック系が出てくるのは、ひとえにさくらもちが好きだからです。私の脳内イメージで安田は香りが強く刺激的な料理が好きそうな感じ。高坂は味覚がわりと保守的だけど安田がいろいろ連れて行くので開拓されつつある感じです。というわけでこのお店もいつかお話に出てくるかもしれません。(写真の料理は魚を丸ごと一匹唐揚げして甘辛いタレをつけてあります。上に載ってるパクチーの癖のある香りがいいアクセントになってます。)
 八様
 こんばんは。ご訪問と拍手をありがとうございます。
Valentine's Day企画を気に入って(?)いただけたようで良かったです。この前後のお話はいずれ書く予定なので首をながーくしてお待ちくださいませ。

 S崎様
 こんばんは。ご訪問と拍手をありがとうございます。
 うちの安田はB型のまんまというか心のままに生きている人なので、TPOによってとってもいい人と悪い人の間を行ったりきたりしています。高坂はそういうところも気に入ってると思っています。(決して好きとか愛していると言わないのはツンデレのお約束です。)
 新婚旅行はどうなるのでしょうか。でも行く前に二人とも卒業を決めないといけないし、就職もしないといけないしで例によってグダグダ長い話になりそうです。
kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電