SF者の性

 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 私が好きなSFというジャンルは少なくとも日本では衰退期に入って久しいので、それを少しでも何とかしたいと思ってサイト名やら作品名やらを著名なSF作品のタイトルそのまんまもしくはもじったものにしています。これはありがちな発想らしくプロの漫画家の方で同じようなことをやっている人がいました。海/野/螢さんという男性向け成人漫画を書いている人です。残念ながらこの方の作品を読んだことはないのですが、タイトルを見ただけでSF好きなんだなーとわかります。公式サイトの自己紹介で好きなものを見るとやっぱりねな内容でした。ついこういうことをやってしまうのはSF者の性というべきかちょっと嬉しくなりました。ちなみにもちろんミラに対する愛はあります。根がものぐさな癖に、HTMLを全然知らない状態から○十の手習いで0からサイトを立ち上げて連載なんて好きでないとできません。でも最近FC2のサービスにFC2小説と言うのができて、それだったらもっと簡単だったかもと思ったりして。ものぐさな人間はどこまで行ってもものぐさなままです。
 S崎様
 こんばんは。ご訪問と拍手をありがとうございます。新井くんのお誕生日は本当に忘れやすい時期で困ります。しかも私の連載中では新井くんは高坂じゃなくて綾子ねーさんだったりするのでお誕生日企画は難しいです。もし来年SSを書くとしたらやっぱり中身が高坂時代のお話になるかなー。今年は無理なのでその分のパワーをバレンタインのSSに注ごうと思います。

 八様
 こんばんは。ご訪問と拍手をありがとうございます。新作を読ませていただきました。二人の夢が見られるなんてすばらしいですね。高坂がとてもキュートで安田ではありませんがずずっと抱きしめたままでいたくなります。
 大河は子役が本当にかわいかったですね。ちなみに私は喜平治役の子のちょっと陰がある感じが好きだったりします。来週は景虎様が能を舞っておなごたちを虜にしてしまうらしいのでとても楽しみです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電