1ユーロ=114円台

 今年の春EUを旅行したのですが、そのときは確か1ユーロは160円台でした。現在そのとき両替したユーロが100ユーロほど残ってます。半年ほどの間に価値が2/3になってしまいました。私のような小心者にはとても外貨預金なんてできません。でも取り敢えず今10万円くらいユーロに替えて次回の旅行に備えようとかセコイことを考えたりしています。次回の予定は未定なんですけどね。ユーロがもっと下がるかもしれないし、貧乏旅行者にはこの円高が悩ましいです。

 S様ご訪問と拍手をありがとうございます。
本当に高坂以外の武田の皆さんは真面目に作業をやってそうですよね。高坂は「わたしは頭脳労働専門だから。」とか言いながら販売戦略練ったり指示をするだけっぽい。上杉の皆さんは組織だって何かをやるって感じはしませんが、景虎様が指示すれば安田以外は真面目にやりそうです。安田は「やってられっかよ。」とか言いながら煙管ふかしてるイメージ。B型って本当にやりたいことしかやんないから。(魂に宿体の血液型が関係するとは思えませんが、安田の性格って本当にB型そのものなんですよね。)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電