オリンピック閉幕

 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 バンクーバーオリンピックが終了しました。前回のトリノではなかなかメダルが取れなくて最後までヤキモキさせられましたが、今回は早い時期にスピードスケートで銀、銅があったので割と安心していられました。今回一番面白かったのはカーリングです。今までゲートボールみたいなものと思っていたのですが、最後に大逆転とかあってエキサイトしました。でも試合時間が長いので最初から最後まで見ていられないのが難点です。残念ながら日本は決勝に進めませんでしたが、他国の選手を見る限り40代くらいまで第一線でできるスポーツみたいなので精進して欲しいです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

kuroちゃんclock
多機能カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電