脱いだらすごいんです(?)

 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 風邪はだいぶよくなったようです。ご心配をおかけしました。
昨年のGWに中欧8日間のツアーに行きました。GWに15万円代という格安ツアーだったので当然直行便なんか乗れるわけもなく、台北とアラブ首長国連邦の首都アブダビで乗り継ぎました。台北の空港は普通だったのですが、アブダビの空港は砂漠の真ん中に宇宙船のようなデザインの空港がポツンとありました。行きは何もなかったのですが、帰りは新型インフルデンザのため体温を測る機械の前を通ってから空港施設に入りました。
 往路では気がつかなかったのですがトイレの近くに他の空港では見た事がない部屋がありました。中を覗くとムスリム女性がゴロゴロ寝転がっています。どうもお祈りをするための部屋のようですがお祈りの時間ではないのでゴロゴロしていたようです。日本的な考えだとお祈りをするような場所でゴロゴロ寝転がるのは考えられないのですが、中にいた女性がほぼ全員寝転がっていたのでたぶん当たり前のことなんだと思いました。
 そしてトイレの個室は洋式と和式の前がないタイプなのですがホースがあります。これはムスリムがお尻を洗うために置いてあるみたいです。もちろん私は使いませんでした。というか慣れない人が使うとたぶん水浸しになって大変なことになりそうな感じでした。順番を待っているときに前にいた女性がチャドル(ムスリム女性が身につけているい衣装)を脱ぎ始めました。えっ、と見ていると中はショッキングピンクのTシャツにジーンズでした。私はてっきり黒とかの地味な色のロングドレスとかを着ているだろうと予想していたのでビックリでした。写真に撮りたかったのですが、さすがにトイレだったので遠慮しました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電