10月1日は映画サービスデー

 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 レディスデーに見損ねた「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を10月1日の映画サービスデーに観てきました。原作も読んでないし、前作も観てはいないのですがストーリィは問題なくわかりました。(原作がアメコミなので元々複雑なお話ではありません。)SFでよくあるミュータントものの王道パターンという感じです。
 ・軍隊や情報機関でコマとして扱われる
 ・研究施設に閉じこめて生体実験
 ・政府のコントロールを受け付けないから抹殺命令
CGも良くできていたし予備知識がなくてもSFアクションを好きな人ならそれなりに楽しめる作品だと思います。
X-MEN ZERO

 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」の宣伝用小冊子があったのでもらってきました。(B6版62ページ)
中身は原作漫画です。アニメはそれなりに面白かったと思うのですが、カイジ役が藤原竜也ってちょとイメージが違う感じがしました。10月10(土)から公開です。
カイジ
kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電