パスポートの申請に行きました

 いつもご訪問や拍手をありがとうございます。
 海外旅行が近くなったのでパスポートの更新に行きました。証明写真は写真屋さんではなくよくあるボックスみたいなところ(メーカーによると証明写真機と言うもののようです。)で撮ったのですが、何年も撮っていなかったので薄い色の服を着て撮るという鉄則を忘れていました。案の定出来上がった写真は顔が暗くて疲れた感じに写っていました。別に証明写真なんてどうでもいいやという気もしたのですが、パスポートの場合10年間使うので翌日薄い色の服で取り直ししました。おかげで少しマシな写真が撮れたと喜んでいたのですが友人に見せたら「どこが違うの。」と言われてしまいがっかりです。でも600円無駄になりましたがそれなりに納得できる写真が撮れたと満足しています。ネットで調べたら今はデジカメでも簡単に証明写真が作れるみたいですね。次回はデジカメでの撮影にチャレンジしてみようと思います。
 八様ご訪問と拍手をありがとうございます。
 安田って本当にタフで柔軟な男ですよね。そんな安田に思われてる高坂は幸せだと思います。高坂は原作で背負ってるもの+マイy設定でこの先かなり辛そうなんですが、安田がいるから大丈夫だと思います。邂逅編の安田はカッコイイですよ。本編ほどお人好しな感じはしませんが、この人が年月を経て原作の千秋になっていくんだなと思うと感慨深いです。あとは高坂が出たら言うことはないのですが、それらしい人はいてもはっきりしません。これから出てきそうで続きが楽しみです。
kuroちゃんclock
多機能カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくらもち(時々みち草)

Author:さくらもち(時々みち草)
趣味:SF者、海外旅行、ランキングをクリックすること。(今まで一番多かったのは11個のランキングに参加してるブロガーさん。釣り関係の方でした。)
そろそろ誰も読まない小説の続きを書きます。
※バトンはご遠慮ください。アダルト関係のブログからのブロとも申請は拒否させていただきます。
※リンクがご迷惑な方は拍手等からご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
リンク
小龍さんのオリジナル4コママンガのサイトです 碧の流星さんのイラストやコミックスのサイトです 「東鼠回顧録」東方Projectの二次創作サイトです
銀河英雄伝説的名言録

最新コメント
Flashリバーシ
by Orfeon
検索フォーム
RSSリンクの表示
背景色変更
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

前のページにもどる

QLOOKアクセス解析
*iphone アプリ 開発
*太陽光発電